乳とハラが垂れてるオッサンになってしまった俺をなんとかするブログ

男としてのバイタリティと生きる力がもっとほしいから、まずは素直に自分を見直して、改善する作業をこなしていこう。

2019-01-01から1年間の記事一覧

いい感じのブログを目指すために、自分のブログのテーマ、カテゴリー、その他重要な事を整理してみる

たくさんの読者が集まってくれて、自分が続けやすい。そんなブログでないとまた1年半も放置しかねないので、色々と整理する事にしました。 早速ネットで検索 ネット上で「ブログの書き方」などを適当に検索し、いくつかのハウツーブログを読んでみると、「読…

2019年を振り返る

2019年の事について、初めての記事を、年末に書く。 放置ブログあるある、だね! 1月から11月までの日記をまとめて下記参照! 体重は77kgを超えないこと 胴囲は90cmを超えないこと この二つを死守しつつ… 2019年は新しいチャレンジの連続の年…

おばちゃん体型→おっさん体型に戻れた2018年を振り返って

このブログを初めて早くも19ヶ月が経ちました。 初めて開設したのが去年の4月→ 同月六つほど記事を書いて放置→ 今に至る。新設ブログのよくある「あるある」ですね、はい。 粋がって本名で開設して、 意気込んで記事を何個か書いて、 はい放置!はい適当…