乳とハラが垂れてるオッサンになってしまった俺をなんとかするブログ

男としてのバイタリティと生きる力がもっとほしいから、まずは素直に自分を見直して、改善する作業をこなしていこう。

いい感じのブログを目指すために、自分のブログのテーマ、カテゴリー、その他重要な事を整理してみる

たくさんの読者が集まってくれて、自分が続けやすい。そんなブログでないとまた1年半も放置しかねないので、色々と整理する事にしました。 早速ネットで検索 ネット上で「ブログの書き方」などを適当に検索し、いくつかのハウツーブログを読んでみると、「読…

2019年を振り返る

2019年の事について、初めての記事を、年末に書く。 放置ブログあるある、だね! 1月から11月までの日記をまとめて下記参照! 体重は77kgを超えないこと 胴囲は90cmを超えないこと この二つを死守しつつ… 2019年は新しいチャレンジの連続の年…

おばちゃん体型→おっさん体型に戻れた2018年を振り返って

このブログを初めて早くも19ヶ月が経ちました。 初めて開設したのが去年の4月→ 同月六つほど記事を書いて放置→ 今に至る。新設ブログのよくある「あるある」ですね、はい。 粋がって本名で開設して、 意気込んで記事を何個か書いて、 はい放置!はい適当…

40才で反抗期(ある意味新しいスキル)

ガキの頃の自分の反抗期、覚えている人いるのだろうか? あの頃、あなた反抗期なの?ってきかれて、 そうだよ!よくわかったね my dear parents and teachers :) ちょっとありえないと思う。自分の頭に、体に何がおこっているのかわかって反抗期しているガキ…

自宅引きこもりベリーダンス初めて7日間で胴囲7cm落としたけど、はじめはものすごい抵抗があった

ベリーダンスは男にとってもダイエットの最強スキルです ベリーダンスのダイエット効果については前の記事で紹介した通りです。その効果は男女関係なく絶大で、ダイエットをしている人なら一度はチャレンジするべきです。 何がすごいって、俺は最初の7日間…

男のベリーダンス

*一番下に、私が男でもベリーダンスをしてもいいんだ!と思わせてくれたダンサーのビデオを紹介しています。時間ない人は文章すっ飛ばしてビデオだけでも見てね :) 男だってベリーダンスしたいもん ベリーダンスといえばセクシーな女性の踊りというイメージ…

ダイエット用のスキル「ベリーダンス」をマスターして体をしぼりまくってます。

ベリーダンスはダイエットの最強スキルです。 マスターすれば遊び感覚でダンサーの様な体つきになれちゃいます。美しい体つきのイメージは人それぞれですが、健康的に引き締まった「二の腕」「ウェイスト」「太もも」などは、万国共通、男女共有の美と言って…

ダディ、おっぱいがあるぅと言われてみれば!腹がたるんで胸が乳垂れてるオッサンになってしまったゾ

ハラがたるんで胸が乳垂れてるオッサンになっちまった俺は 今まで自分が結構いけてると勘違いしてた。でも最近、久しぶりに子供らと風呂に入った時、思春期前の無邪気なデビルに好奇心いっぱいの目で「ダディー、おっぱいがあるぅー」って指摘された。 いや…

変わり続ける自己紹介2018年4月

俺のスキル マスターしたスキル マスターしたスキルの、ここでの定義は:人に評価される事に怖気付かない程度の能力で、自分的にもこれ以上時間を使いレベルをあげる必要がないと判断したスキルです。 車の運転:パッとしないけど重要スキル。公道を安全に運…